fc2ブログ

☆山田うどん 玉子かけごはん+かき揚げでオリジナル丼バージョン2♪

12/27 blogram 山田うどん1位、なか卯1位、餃子の王将1位、牛丼1位、
天丼1位、メンチカツ1位、台湾ラーメン1位、湯島天満宮1位、神田明神2位、
レバニラ2位、永井荷風2位、かき揚げ3位、増上寺3位、ホッピー4位、吉野家番外

おはようございます。
昨夜は上州屋さんにて今年最後の忘年会開催♪
無事に皆さん 帰宅出来たと思います・・・多分? 

さて、久しぶりに日曜日の朝 今年最後の山田うどん へ 



-
駐車場が大型車両でものすごく混んでいましたがタイミングよく
入れ替えでした。建築系は忙しいですね。



-
朝食メニユーから今年最後はやはりあれでしょうかね?



-
玉子かけごはん  260円  生玉子、ライス、漬物、温かいうどんハーフ 
オプションで かき揚げ天 110円をトッピング
     計 370円



-
揚げたてサクサク かき揚げ天ぷら
 
 これで110円
イカゲソが入ってます♪
これをツマミにビール呑みたいですヽ(^。^)ノ



-
かき揚げ天ぷらにうどん汁へ



-
軽く浸透させてから…



-
オンザライス お好みで醤油、七味を軽く追加し玉子かけ御飯用の
玉子はうどんへ



-
山田うどん やはり蕎麦よりうどんの方が旨い♪



-
オリジナル丼パーション2
出汁、軽く醤油と七味のかき揚げのおいしさをシンプルに味合う
バージョンです(笑)



-
うどんで玉子崩さない派なのでうどんを食べつつ黄身は〆の丼へ
黄身を崩しながら頂けば  合格です(^o^)/



-
山田うどん 新座畑中店
埼玉県新座市畑中1-15-14
交通手段 西武バス 畑中公民館前下車 新座駅から2,667m
営業時間 6:00~22:00
定休日 無休
-

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり〆山田さんはこれですね、当方も一度でいいから真似っこ食べをしてみたいっす(笑)

No title

かき揚げ オンザ うどんとライスの両方に出来て、味が2倍楽しめていいですね。

No title

来年は、山田うどん食べたいです

No title

揚げたてサクサクのかき揚げでビール!
イイですね~☆

No title

かき揚げのトッピングが110円、賢い選択ですね。
さすが朝食セット評論家ブロガーです(@_@;)

No title

> ノブさん
蒲田で早朝トレーニングですよヽ(^。^)ノ

No title

> ナブーさん
車でプチ遠征ですよヽ(^。^)ノ

No title

> たろう&はなこさん
山田うどん チャーハンとうどんのセットも旨いですよヽ(^。^)ノ

No title

> rtf*f64*さん
山田うどんは地域限定をキープしているので埼玉へ食べに行くしかありませんがわざわざ食べるほどのレベルではないんですよね(^^;
通販もやってますヽ(^。^)ノ

No title

> くろっぺさん
この組み合わせはなかなかのものですヽ(^。^)ノ

No title

浪人さんが無事帰宅できたことはわかりましたが…

No title

> kazubonさん
少なくとも事故は無いようです
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

浪人

Author:浪人
佐渡、粟島での磯からの真鯛をターゲットとしてスタートしましたが、最近はB級グルメがメインでたまに磯釣り釣行記です。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ウォーキング、eating or ジョギング

くろっぺの多重人格的ブログPART3

いちの独り言一人暮らし

人生を夫婦で楽しむ方法

押忍!!おっちゃんの部屋2

ときどきナカ3

たろはな日記

ナブーの今日もカロリー控え目3

なじょしょば。

酔いどれオジさんまちアル記

天上天下酒場独尊

居酒屋日和

サンタマの釣り日記

下町タイムズ

僕の夢を叶える場所はこの下町と決めたから

くろっぺの飲み食いブログ晴ときどき立川

やっさんのあれも食いたいこれも食いたい

にしやんの釣りバカ日誌

続在京関西人日記

続・ヘイ!ハチの趣味貧乏の部屋
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
156位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
30位
サブジャンルランキングを見る>>
月別アーカイブ