fc2ブログ

☆崎陽軒 横濱チャーハン これで600円は良いですね♪

10/19 blogram 吉野家2位、メンチカツ1位、台湾ラーメン1位、天丼1位、
山田うどん1位、増上寺3位、湯島天満宮1位、永井荷風2位、神田明神2位、
牛丼1位、レバニラ2位、かき揚げ3位、ホッピー4位、なか卯1位、餃子の王将番外

おはようございます。
ヤクルトのセリーグ完全制覇でノンアル生活はストップ・・・
しかし、ビール1本程度で我慢したのでセーフでしょう


さて、客先からオフィスへ戻る途中で久しぶりに崎陽軒へ立ち寄り
シウマイ弁当と思いましたがチャーハンも旨そうでしので今回はこちらを購入

横濱チャーハン 600円


-
横濱チャーハン
チャーハン、鶏のチリソース、筍煮、きゅうり漬け、昔ながらのシウマイ


-
筍煮、きゅうり漬け、昔ながらのシウマイ
この筍煮も旨いです



-
鶏のチリソース エビならもっと良かったですが600円ですからね

合格です(^o^)/


-

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

横濱チャーハン安いですね、新幹線乗り場の駅弁に採用してほしい。

No title

筍煮たの私も好きです(^_^)v
チャーハンは食べた事ありませんが私の大好きな海老ちゃんとグリンピースが入ってて~惹かれます

No title

これありですよね、食べたいのですが早くに売り切れてしまうんですよねぇ~~(^o^;)

No title

炒飯自体もつまみになりそうですね、これはアリだと思います~(^O^)ノ

No title

崎陽軒の焼売は子どもの頃から大ご馳走でしたが、
横濱チャーハンは食べた事がありません。
とても美味しそうです◎

No title

美味そうですね~横浜チャーハン弁当

CMの横浜ラーメン(レトルト)をいただきましたが

美味しかったですよ。

No title

濱チャー弁当、コスパ高いのでいつもシウマイ弁当と悩みます。

No title

このお弁当は安くて美味しいですよね。

冷えても美味しいシウマイに、冷えても美味しいチャーハンなのが、凄いといつも思います。(笑)

No title

これは!うまそうなお弁当ですね。。大合格です。

No title

> しんたろうさん
これCP高いですよね♪
この日も売店は売り切れていのでデパ地下の店舗で買いました(^^;

No title

> むぎちゃんさん
これ崎陽軒でも特にお得な弁当ですよヽ(^。^)ノ

No title

> ノブさん
売店は早くなくなりますね。
今回は小田急の地下でゲットしてきました(^o^)/

No title

> 猿吉君ビールはジュース!!さん
会社出なかったらツマミになりますね(^o^)/

No title

> ちぬC黒磯さん
それサンマー麺風のですね(^o^)/

No title

> ypさん
そうなんですよね♪
横濱チャーハン 売り切れが多いので今回ゲットしました(^o^)/

No title

> いちろうさん
崎陽軒 もっと販売店増やしてもらいたいです(^o^)/

No title

> やっさんさん
崎陽軒のお弁当良いですよ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

浪人

Author:浪人
佐渡、粟島での磯からの真鯛をターゲットとしてスタートしましたが、最近はB級グルメがメインでたまに磯釣り釣行記です。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ウォーキング、eating or ジョギング

くろっぺの多重人格的ブログPART3

いちの独り言一人暮らし

人生を夫婦で楽しむ方法

押忍!!おっちゃんの部屋2

ときどきナカ3

たろはな日記

ナブーの今日もカロリー控え目3

なじょしょば。

酔いどれオジさんまちアル記

天上天下酒場独尊

居酒屋日和

サンタマの釣り日記

下町タイムズ

僕の夢を叶える場所はこの下町と決めたから

くろっぺの飲み食いブログ晴ときどき立川

やっさんのあれも食いたいこれも食いたい

にしやんの釣りバカ日誌

続在京関西人日記

続・ヘイ!ハチの趣味貧乏の部屋
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
156位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
30位
サブジャンルランキングを見る>>
月別アーカイブ