fc2ブログ

☆山田うどん きつねうどん 初めて食べてみました♪

9/27 blogram 吉野家2位、メンチカツ1位、台湾ラーメン1位、天丼1位、
山田うどん1位、増上寺3位、湯島天満宮1位、永井荷風2位、神田明神2位、
牛丼1位、レバニラ2位、かき揚げ3位、ホッピー4位、なか卯1位、餃子の王将番外

おはようございます。
土曜日の朝 思ったより疲れていたのか起きれずダラダラ過ごし流石に
近くにはお腹が減りましたので遅い朝ごはん・・・
昼か? 山田うどん へ 





-
微妙な時間位で空いてました。


-
朝食メニユーの時間でないので汁系で


-
前日のダメージもあるので消化が良いうどんにしましょう♪


-
きつねうどん 380円
実はこちら初めて頼みました


-
山田うどん はやはり暖かいうどんが基本ですね
お揚げも程よい甘さでこれをツマミに呑みたい

  合格です(^o^)/


-
山田うどんの伝票  
基本はやはり たぬきうどん 280円です



-
山田うどん 新座畑中店
埼玉県新座市畑中1-15-14
交通手段 西武バス 畑中公民館前下車 新座駅から2,667m
営業時間 6:00~22:00
定休日 無休
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな油揚ですね(@_@。
さすが山田うどんです◎

No title

> くろっぺさん
山田うどん飲みやりたいです(^o^)/

No title

山田うどん呑みの記事を楽しみにしてますよぉ~~(^o^;)

No title

> ノブさん
ハードル高いんですよ(^^;

No title

山田うどんラーメン、朝からラーメンもやってるんですね!!

No title

揚げが大きくてこれも良いですね
揚げで飲むのっていいかも

No title

> 釣杉鯛さん
朝からやってますよ(^o^)/

No title

> たろう&はなこさん
サイドメニューでの呑みだとこれもありですね(^o^)/
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

浪人

Author:浪人
佐渡、粟島での磯からの真鯛をターゲットとしてスタートしましたが、最近はB級グルメがメインでたまに磯釣り釣行記です。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ウォーキング、eating or ジョギング

くろっぺの多重人格的ブログPART3

いちの独り言一人暮らし

人生を夫婦で楽しむ方法

押忍!!おっちゃんの部屋2

ときどきナカ3

たろはな日記

ナブーの今日もカロリー控え目3

なじょしょば。

酔いどれオジさんまちアル記

天上天下酒場独尊

居酒屋日和

サンタマの釣り日記

下町タイムズ

僕の夢を叶える場所はこの下町と決めたから

くろっぺの飲み食いブログ晴ときどき立川

やっさんのあれも食いたいこれも食いたい

にしやんの釣りバカ日誌

続在京関西人日記

続・ヘイ!ハチの趣味貧乏の部屋
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
156位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
30位
サブジャンルランキングを見る>>
月別アーカイブ