fc2ブログ

☆ペンネアラビアータと八戸の鯖味噌缶を頂きました♪

10/31 blogram 山田うどん ランク外、レバニラ1位、神田明神1位、なか卯1位、
永井荷風1位、ホッピー1位、吉野家1位、湯島天満宮1位、餃子の王将1位、
台湾ラーメン4位、牛丼7、クロダイ8位、かき揚げ9位、力道山17位です。(^o^)/
blogram 山田うどん ランクイン週間です♪
 
おはようございます。寒くてなかなかフトンから出れない季節になって来ました。
朝の電車も皆さん若干寝坊しているのかいつも乗る時間の電車に乗り遅れたのか
少し混んで来ましたね
 また、風邪も流行って来ましたので皆さん体調管理にも
ご注意下さい。
 
さて、ペンネアラビアータ(インスタントですが^^;)玉子と一緒に頂きましょう。
ペンネはツマミにもなるので好きですね♪
 

 
 
よく混ぜて頂きましょう。辛ウマ合格です(^o^)/
 

 
 
スーパーで発見した 八戸漁港水揚げ鯖味噌缶 何気に頂きましたが
なかなかおいしかったです。
 

  
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サバ缶美味いですよね。。 メシに良し。。 つまみに良しですね。

No title

やっさん 確かにどちらにも最高です(^^)v

No title

鯖缶ブーム 再び到来でしょうか?

No title

この鯖缶にペンネを投入したら どんなでしょう(笑)

No title

いろんな鯖缶がでていますね~
なるべく100円以内に収めてますが
時々月花が食べたくなります。

No title

鯖味噌の缶詰は美味しい(o^~^o)ですね~

No title

日本の気候は最近夏と冬だけになってしまったような気がします。

No title

ここにもサバ缶ファン居ますよ~
これって、ちょっとお高めのサバ缶じゃないっすか?
特売品専門なんで、縁がございませんw

No title

ペンネアラビアータはジョリーパスタのが好きです♪
是非一度お試しあれ~♪( ´▽`)

No title

チヌジャツクさん プチマイブームです(^^)v

No title

アヒルさん それも良いですね(^^)v

No title

ちぬ黒さん これ120円ぐらいで特売してました。(^^)v

No title

ともさん 最高です(^^)v

No title

KKCさん 確かにそんな感じですね。

No title

ヘイハチさん これ特売してましたよ(^^)v

No title

taro-cinさん 了解しました!(^^)!
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

浪人

Author:浪人
佐渡、粟島での磯からの真鯛をターゲットとしてスタートしましたが、最近はB級グルメがメインでたまに磯釣り釣行記です。

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ウォーキング、eating or ジョギング

くろっぺの多重人格的ブログPART3

いちの独り言一人暮らし

人生を夫婦で楽しむ方法

押忍!!おっちゃんの部屋2

ときどきナカ3

たろはな日記

ナブーの今日もカロリー控え目3

なじょしょば。

酔いどれオジさんまちアル記

天上天下酒場独尊

居酒屋日和

サンタマの釣り日記

下町タイムズ

僕の夢を叶える場所はこの下町と決めたから

くろっぺの飲み食いブログ晴ときどき立川

やっさんのあれも食いたいこれも食いたい

にしやんの釣りバカ日誌

続在京関西人日記

続・ヘイ!ハチの趣味貧乏の部屋
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
156位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
30位
サブジャンルランキングを見る>>
月別アーカイブ